みなさんこんにちは、こんばんは

 

龍龍の森龍
ドラゴンワーカー
寺西真早子です

 淡路島一宮の伊弉諾神宮

の前に

お腹がすいたので

たこせんべい直営工場&

試食三昧の販売店の

タコたこせんべいの里タコ

レッツゴーおすましペガサスおすましペガサスダッシュダッシュ




たこせんべいと言っても

タコ🐙だけではなくイカ🦑

のせんべいや

とにかく味のバリエーションが豊富!爆笑



なんとすべて試食できるんです‼️爆笑爆笑爆笑

コーヒーなど飲み物無料のサービスも大人気コーヒー


いろんな種類が入っていて楽しい、ミックスの大きな袋をお土産にいただきましたタコ宇宙人爆笑



いよいよ伊弉諾神宮へ

と思ったけどその前に

神宮前にあるレストラン

izanaに行きますナイフとフォーク


洗練されたレストランナイフとフォークコーヒー


淡路島名産のタマネギカレー🧅🍛

丸ごと一個のタマネギ‼️

ライスもタマネギ型‼️

いざいざ伊弉諾神宮へ


池に橋がかかっています


手水舎ののりえってぃさん


格式高い神社です



レイラインの中心


本殿で正式参拝

巫女さんのお神楽もありました

拝殿から出て白い玉砂利を歩き玉串奉納しました


授与品です


扉の菊花紋


正式参拝を受け、スッキリ清々しい気持ちになりました✨✨


この日の夜は思いがけない

素晴らしいサプライズがありました流れ星流れ星流れ星


夜のことは

次回のブログでお伝えします❣️



お申し込みは

公式LINEへ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加