みなさんこんにちは、こんばんは


龍龍の森龍
ドラゴンワーカー
寺西真早子です

3/10東京スピフェス

浜松町の会場にお越しくださった、たくさんのお客様

ありがとうございました❣️


龍遣い仲間の美有紀さんと出展


以前のイベントでセッションを受けてくださり、今回も受けてくださった方々、

代理参拝などの真早子のメニューをご利用くださり、会いにいらしてくださった方、応援に来てくださった方々、プレゼント、差し入れをくださった方々・・・


ステキな皆さまとのご縁に心から感謝しております❣️❣️


出展者集合写真


主催者発表によると、過去最高の来場数とのことでした‼️


龍やスピリチュアルへの関心が回を重ねるごとに高まり、なぜか導かれるように会場に来られたり、魂の本質に目覚めるたいという内側の衝動を漠然と感じて来られたり、見えない存在がメッセージを伝えるために引き寄せられたりと、みなさんそれぞれの経緯や動機で来られていますが、

お客様が潜在的に確実に更なる「目覚め」を求めていて、魂本来の役割をまっとうしたいという魂からの聖なる声を聞かせていただくことが多かったでした


このように皆さまが次元上昇の流れにあることを強く実感しました

そして、そのようなステキな皆さまとご縁をいただけたことは、素晴らしい奇跡だと深く感動しました✨😃



【K.Eさまからのご感想】

先生、先日は本当にありが
とうございました。
先生からのヒントはたくさ
もらえて感謝しています。
ちょっと今までの自分の
思い癖ような奥に溜まっ
ていた埃のようなものが
出て来た感じがあって
落ち込んでいる訳では
ないのですが、もっと
もっと自分を認めよう
というような前向きな
気持ちになっています。

3年程前に1度、ある方に「
貴方は、オリオン、シリウス
から来ましたね」と言われた
事がありその時は全く信じ
られない気持ちでしたが
今回、先生の「他の星から
来ましたね」という言葉に
答え合わせができました。

他にもたくさんメッセージ
くださったことを思い出し
て、いい先生に霊視して
頂けたと嬉しく思ってい
ます。あまり、ああいった
会場へは出向かないのです
が行って良かったです。

ブログとか見ました。
色々活動されているよう
で今後の参考にさせて
ください。
短時間での霊視が凄くて、
また、機会あれば出向いて
先生の霊視受けに行きたい
です。

話をしてくれている先生の
目を通じて私が楽な気持ち
になる方向へ導かれている
ようなそんな感覚があり
ました。

ご感想をありがとうございます❣️

次回のイベント出展は

3/29(金)〜31(日)

埼玉ヒーリングマーケット

埼玉スーパーアリーナ

パワーストーンたくさん

あります宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


埼玉ヒーリングマーケット





お待ちしてます🌸


寺西真早子

お友達募集中❣️

毎朝お友達のお名前を

読み上げて

ご祈祷していますお願い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加



LLPようこそ森へ ホームページ




​初めてのことは不安で怖い
その気持ちを持ったままでも
一歩踏み出すこともできるよ


最後までお読みくださり

ありがとうございました


龍龍龍龍龍龍龍龍龍


龍の森

ドラゴンワーカー

寺西真早子でした


龍龍龍龍龍龍龍龍龍