「本当の健康とは」を知らしめる!! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

昨日、6月21日は師匠二宮進先生のお誕生日で、NPO法人二宮整体アカデミー協会の設立5周年の記念日、そして本日、6月22日は師匠の師匠野口晴哉先生のご命日であります。

 

二宮進先生

 

野口晴哉先生

 

 

 

そして、昨日が夏至であり、本日はかに座満月!陽極まって陰に転ず、自分の体や自分の器を整えるにはピッタリな日に、自分の内側にある熱い思いを綴ら背せていただきます。

 

 

 

ゆにちゃんは最近、特に思うのです…

 

 

 

「知るということの大切さを」

 

 


みなさんは知らないからなんです!!!

知らないと考えることも、選ぶことも出来ないのです

 

 

 

 

いいか、悪いかを言いたい訳じゃないんです

知った上で、ご自身で考え、選択して、行動してほしいのです

 

 

 

 

「自分で考え、自分で感じ、自分で選択して行動する」

 

 

 

 

でも、まずは知ることが大切なんです!!!!!

知らないと考えることも、選ぶことも出来ないのです

 

 

 

 

どうやらこの世界は情報がフェアには出ていないようです

ハッキリ言うと誰かにとって都合のいい情報だけが流れている傾向があるようです

 

 

 

 

だけど、それをとやかく言いたい訳ではありません

 

 

 

 

情報がどちらの意見もフェアに流れて、両方の情報を知った上で、自分で考え、決めて、行動するなら自分で選んだことですから、誰に文句を言われる筋合いはありません

 

 

 

 

でも、誰かの都合で流された情報を鵜呑みにして、自分で選んだように仕向けられ、そっちに決めさせられているのは選択したとはいえません

 

 

 

ゆにちゃんは整体師でありますので、この偏った情報社会の中で、今までとは別の視点で体のことをみなさんに知ってもらいたくてこの活動を続けております

 

 

 

どちらか正しいとか、間違っているとかで、誰かや何かと、言い争いたいわけではなく、

ただただ、今見ているものを別の角度から観る視点で知っていただきたいと思うからでございます

 

 

 

言うまでもなく、いつもしているその選択は「命を懸けての選択である」ということを思い出していただきたいのです。

 

 

 

その命を懸けた選択だからこそ、キチンと知って、キチンと感じ、考え、行動していただきたいのです。

 

 

 

何を選ぶかのお話ではありません。

人は何を選んでも必ず死を迎える生き物ですから

 

 

 

ちゃんと自分の感性をフルに活かし、自分で感じ、自分で考え、決めたことを、行動して、

結果がどうであれ溌剌と全力で生きる!!!!そして使い切って死ぬ!!!!

 

 

 

この姿勢こそが、整体の目的である「全生論」なのです

 

 

 

そんな新しい視点満載の整体に触れ合いに来てください

そして、整体生活を志し、実践する人たちに実際に会いに来て、感じてみてください

 

 

 

 

そして、同じものを全く新しい視点から観るこの世界を知りに来てください!!!!

 

 

 

 

今年もやります!!!!!

 

 

 

全国から整体師が集う!

夏の二宮整体祭り\(^o^)/

 

 

 

2024年

NPO法人二宮整体アカデミー協会

!設立周年記念

 

 

 

「夏季セミナー」

~感動の整体~