ご好評につき!再び開催! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

ご好評につき!

ゆにちゃんの道場で再び開催!
「プラネットダンス・ワークショップ」

10/26(木)
13:00~15:00
参加費 2,000円

お申し込み
前田整体お問い合わせフォーム
https://seitaisidou.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

○Planet Dance とは___別名、活元ダンス。地球という惑星=Planet。Plant のNet と捉え、溢れてくる大地のエネルギーによって植物が育ち花開くように、私たち人間も光に向かって心と体が動く。
仙骨から湧き出てくる“氣“にただ純粋についていき、身を委ねて動く、氣のダンスです。Keikoが約40年間活元運動をしてきた中で、日常に取り入れられるように、ダンスの要素と活元を組み合わせました。
それぞれにその時に必要な内的な気づきが起きたり、不思議と心身が整う感覚を感じていただけることでしょう。
参加者の声
・・・・
指一本 肘の声が聞こえてきたんです。
身体がまるで植物のように光に向かって螺旋を描くの。
身体が喜び緩みました。
・・・・
なかなか日常では感じられない
目を閉じて動く動きを
自らカンジラレルひとときでした
・・・
体が気持ちよくほぐれ、ホカホカして、
心も晴れやかになりました
・・・
これからの時代に必要なダンスワークだと思いました。
・・・
言葉にならない感じ。
本当に心地よい
心身ともに整いました
・・・
愛そのもの
・・・
自分を大切にしているなぁ〜って。
自分を愛おしくなりました。

講師:Keiko(田丸恵子)について

1974年東京生まれ。ヘンプウェアブランドArco d'oroのCEO兼デザイナー。
Planet Dance創設。

胎児の頃から野口晴哉氏と竹居昌子氏より愉氣を受け、野口整体の環境に生まれ育った経験と感受性を活かし、Keikoが日常にしていた内観的なワークを2021年”Planet Dance”と名付け、2021年より活動をスタート。

2003年よりその人らしさと身体感覚を引き出すイメージで服作りを始め、現在のアルコドーロに至る。
イタリアから帰国以来、20年ぶりにヨーロッパへ渡航しデンマークへ。
”踊るように生きる”をテーマに2拠点で活動中。