あたまのお手当て体験!ご好評に付き、再び開催です(^o^ゞ | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

10/28(金)のあたまのお手当て体験はおかげ様で満席になりましたm(__)m

ご予約ありがとうございました!





ご好評に付き!!

再び開催です(^o^ゞ


お見逃しなく!!!

10月28日 金曜日  10時~17時





【穴追い(あたまのお手当て)の季節到来!】


整体操法の中で、最も劇的な効果があるのは?


 


それは「穴追い(あたまのお手当)」なんだそうです!!


 


 なにしろ野口整体の創始者・野口晴哉先生ご自身が、晩年から最晩年に、「整体操法の中で、最も劇的な効果があるのが穴追いである」とおっしゃり続けていたそうです。


 


そして、一年の中で一番、穴追いがその効果を発揮するのが、そう!今!秋口の10月なのです。


 


 


 


 


「相手の体を大きく劇的に変える」


 


とっても難しい技術や訓練が必要と思いきや、ただ、ポカンと手指を当ててなぞるだけなのです(笑)


 


しかも!


 逆に知識も経験もない初心者のほうが良い結果を出すことが多いのです。


 


 


 


 


野口晴哉先生は、こうもおっしゃっています。


 


「私は年に一度か二度は穴追いを行うべきだと思うのです。私は年に一度か二度は穴追いをやってもらいます。うまくいかないときは自分でやります。


 


まぁ、体の中に、頭の中に、どこか緊張があって崩れないでいると、その反射が体のどこかに出てくる。慢性病などはほとんどそれだと思うのです。


 


薬では治らないから慢性病なのに、慢性病の薬を探してワイワイやるなんておかしいです。しかし、ポカンと体中を弛めれば治るように人間のからだはできているのです。


 


それが弛まないのです。


 


どこか、からだの奥にある緊張というものは、いくらかがんでも叩いても弛まない。しかし、頭の穴を押さえるとフッと弛んでしまうのです。肩がこっているとか、首がかたいとか、穴追いでみんな無くなってしまいます。


 


ただ、そういうものだけでなくて、頭の中にあるどこかの緊張の反映でからだが変化しているものが抜けてしまうのです。だから頭の中の緊張を弛めるには穴追いが一番本当だと思うし、そして、心のいろいろな緊張は穴追いを行えば弛んでくるのです」


 


 


●「穴追い」は受ける人の本来の元氣や潜在体力を呼び起こすために最高の効果があります。


 


●受ける人の効果だけでなく、行う人自身の心と体も、お手当をしている側なのに同じく変化します。


 


●整体する方はもちろん、各種ボディワークする方やセラピストにとって、心理・感覚面、体の使い方などいろいろ役立つ技術になります。


 


氣と心と体を繋ぐ、とってもシンプルで、力強い整体操法「穴追い」。


 


ゆにちゃんの師匠二宮進先生も、シンプルなことが最も効果を与えるとおっしゃられていました。


 


 


生命と生命の触れ合い、生命全部でただ感じ、相手の生命のゆらぎと共に動いていく。


 


 


ついつい知識や言葉、技術など考えてしまうのですが、


あたまのおしゃべりはストップして、生命の真ん中から相手の生命を感じ、そして生命の赴くままに互いに動く。


 


 


ただの手技では済まされない、言葉では表しきれない、この何かを感じに来てください。


 


生命の原点に戻って、生命の息吹を感じましょう。


ビビッ!ときた方はすぐにお問い合わせくださいね!


 


お手当は特別なものではありません。


みなさんがあたまのお手当で誰かと触れ合うことを通じて、知識や技術、言葉を超えた奇跡をみなさんの手にお返ししようと思っています。


 


 


まずは、この10月に穴追い(あたまのお手当)を受けるという体験をしてもらいたいので、ゆにちゃんが普段の整体ではなく、あたまのお手当のみを体験特別価格で施術させていただきます。


 


 


【ゆにちゃんのあたまのお手当体験】


 


10月28日 金曜日  10時~17時


 


※要予約


 


施術時間:30分~45分


 


料金:体験特別価格3000円


 


限定7名様


①    10:00


②    11:00


③    12:00


④    13:00


⑤    14:00


⑥    15:00


⑦    16:00


 


 



 


あたまのお手当を自分でしてみたい!


あたまのお手当でセラピストデビュー!


もうひとつメニューを増やしたいセラピストさん!


そんな方はこちら↓↓


 


【あたまのお手当講座】


 


10月19日 水曜日


①    午前の部 10:00~12:00


②    午後の部 13:30~15:30


 


①もしくは②、どちらか2時間の講義を受けていただけば、あたまのお手当の基本が身に付き、すぐにお手当できるようになります。ご希望の方は「詳細を希望」とお問い合わせからメッセージくださいね。


 


【ご予約・お問い合わせ】


maedaseitai55@gmail.com