「あたまのお手当講座」でお手当はじめませんか? | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

●セラピストさんの新しいメニューに!

●イベント出店したい方に!

●ご自身のセルフケアに!

●大切な家族や友人のケアに!

 

あたまのお手当は本当に簡単で、

すごい効果があります!

 

しかも、全く知識も要らない!

感じ方のコツと、手の使い方と

体の使い方さえ覚えれば、どな

たでもすぐに出来るお手当法で

す。

 

あたまをしっかりお手当すると

本当はそれだけですべてが整う

ことを、整体人生13年目、お

よそ1万人くらいの人の体を毎

日、丁寧に観察し、調整してき

たゆにちゃんはよ~く知ってい

ているのです。

 

実際の整体の現場でゆにちゃん

がいつも使っているお手当法を

みなさんにお伝えします。

 

では、あなたがあたまのお手当を

誰かにすれば、ばどうなるかを?

を少しシェアしてみたいと思いま

す。

 

まず一番は自律神経が整います。

そして眠りと呼吸が深くなります。

 

眠りが深くなるので体がしっかり

弛み、血流やリンパの流れがよく

なるので一日の疲れが疲労回・リ

ラクゼーション効果、体温も上が

るので免疫力もアップします。

 

何より!手で触れ合うことでお互

いの脳内からオキシトシンという

幸せホルモンが分泌されてみんな

を幸せな氣持ちにさせてくれます。

 

頭部には感情に関する調整点もあ

ったり、骨盤を整えれたり、目の

疲労・顔のリフトアップ…etc

 

もう挙げれば、キリがないくらい

いろんな効果があります。

 

こんな素晴らしい効果のあるあた

まのお手当なのに、誰でも簡単に、

しかも知識なしで、習ったらすぐ

にできちゃいますよ!

 

●セラピストさんの新しいメニューに!

●イベント出店したい方に!

●ご自身のセルフケアに!

●大切な家族や友人のケアに!

 

あたまのお手当は、相手に座って

もらってする方法と、仰向きで寝

てもらってする方法があり、手さ

えあれば、いつでも、どこでも、

出来て、場所を選びません!

 

さぁ!このあたまのお手当講座で

その技術を手に入れてください!

 

お問い合わせは前田整体ホームページから