潜在意識の探求!ゆにちゃんの新しいセッション体験者募集! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

明日はふたご座の満月。

ご好評につき!再び募集!!

 

整体を突き詰めていけば、

必ず「無意識・潜在意識」

という世界にたどり着きます。

互いに連動している「カラダとココロ・ココロとカラダ」、

つまり、見えてる世界と見えない世界をゆにちゃんなりにいろんな角度や手法から探求してきました。

これらは習っていたものの、今まではあまり表に出してやらなかったことなのですが、

これを期にみなさんにセッションを受けていただき、実践的に技術を磨いて高めていこうと決めました!

 

 

ゆにちゃんの新たな挑戦!

「無意識・潜在意識の探求」として企画した、

 

「キネシオロジー」

 

「マヤ暦」

 

「催眠術」

                  

この三つの体験セッションですが…

 

前回は各セッション10名の定員に対して、

なんと!うれしいことに募集開始2時間で、

全30枠が速攻で満席になり、

 

その後も、もう受けれないのですか?のお声を多数いただきまいした!

本当にうれしい限りです!

今回、セッションを受けてくださった方には、本当にいい機会を与えていただき感謝しかありません!

 

そして、ほぼ前回募集のセッションが終了いたしましたので、

新たに!第2弾の募集を開始させていただきたいと思います。

 

しかしッ!!!!

 

さすがに前回の30枠では、整体指導のご予約に影響が出てしまったので、

今回は受けたい方を各5名ずつ募集することにしました(^o^)/

 

期間限定の特別価格のため、先着順!定員に達したら募集は締め切らさせていただきます。

 

「わぁ!受けてみたい♪」という方

 

詳しくは↓↓をご覧くださいね!

最新情報 - uni-chan ページ! (jimdofree.com)

 

 

是非!今までとは違う!新しいゆにちゃんのセッションを体験してみてくださいね(^o^)/