「足湯」のすばらしさ再確認!!! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

整体でよく使う「足湯(そくとう)」について、

 

 

詳しく実験結果を書いてくれているブログを発見!!!

 

 

→ブログはここをクリック

 

 

たったこれだけのことなのに、

 

体はこのほんのちょっとのピンポイント刺激に、

 

反応する様子が分かりますよ~ッ!!!!

 

 

特にこれからの年末に、試験前に風邪引かないように、

 

引いた人は早く経過出来るようにないようにしたい方必見!!!!

 

すでに整体生活を実践し、足湯をしている方も、

 

このブログ見れば、改めて整体の智慧の素晴らしさを再認識しますよ~(^O^)/