ハーバリックヒーリングテントに入ってきました! | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

先日、妻と一緒に、

 

和歌山かつらぎ町でハーバリックヒーリングテントをやっているお店、

 

 「crazycutie」(クレージーキューティー)さんへ行って来ました♪

 

とにかくすごかったです!!!!!

 

選んだハーブは「コクーン」

 

においを前知識なしでかがせていただき、

 

「これっ!」て決めたものでした。

 

薬草スチームのサウナのようなものなので

 

気持ちがいいのは当たり前なのですが…

 

 

それだけではありませんでした!

 

「自分自身による自分セッションがはじまったのです!!!!」

 

ゆにちゃんの場合、

 

すごくシンプルにこういうメッセージが届きました。

 

「自分の体にありがとうといったことありますか?」

 

その後には

 

「ありがとう・ありがとう・・ありがとう・・・ありがとう・・・・」

 

何度も、何度もリフレインして、

 

最後に、

 

「これを伝えてくださいね。」

 

で、汗だくになって終了でした(;´∀`)

 

スタッフのしのさんのお話によると、

 

ハーバリックヒーリングテントは、

 

体にはもちろん、このように心にも働きかけるんだそうです♪

 

本当に自分による、自分のセッションのようでした。

 

(入ったことはないけど、ネイティブ・アメリカンのスエット・ロッジてこんな感じなのかなぁ)

 

なので、早速行動に移し、

 

今朝は自分の体に、

 

「目覚めてくれて、ありがとう」

 

「いつも、生命をまもってくれてありがとう」

 

「今日もよろしくお願いします」

 

を言ってみてからはじめました。

 

なんか細胞が喜んでる感じがして、清々しいです✨

 

なんだか分かりませんけど、

 

自分の体や自分自身に「ありがとう」ということをみなさんに伝えること、

 

どんな形になるかは分からないけど、はじめていこうと思います。

 

何かが動き出した感じがしたので、

 

文章に書いてみて、みなさんに伝えたくなりました。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝してます。