「本年もありがとうございました。」 | 流れるまんま

流れるまんま

整体ナビゲーターゆにちゃんの日記

本年も、あと残すところ数日となりました。


いろいろなご縁に恵まれ実りのあった一年でございました。


お関わりくださったすべての方に心より感謝いたします。


ありがとうございましたラブラブ


来年からは和歌山の岩出市に道場を構え、名を「二宮式前田整体」と改め、


新たに展開するとともに、自分も成長していきたいと思っております。


今後とも、よろしくお願いいたします。


道場開きまであとわずか、昼は整体指導、晩は道場の内装をしていまして、なかなか


「流れるまんま」を更新できなかったですが、また、落ち着いたらお役に立つ情報をUP


していきますので来年もよろしくお付き合いください。


本当に、本当にありがとうございました!!




「よいお正月をお迎えください。」

















着々と内装の工事が進んでいます。もう少しで床の下地は完了で~す。