数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート さおりです。

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd


 

 

前回の魚座満月のエネルギーワークに参加してくださった

かずこさんが感想をブログで書いてくださいました。

 

 

 

かずこさんとは何年か前からのご縁ですが、ずっと遠隔でのやりとりでお顔を拝見させていただく機会がなかったのですが、先日の別講座で初対面を果たすことができ、とても嬉しかったのを覚えています。

 

私はかずこさんの文章のなかで、ここにとても感動しました。

 

 

 

ワーク中の自分を観察していくことに開いてきました。

 

こんな風に変化していけるということを受けたワークに意識的になり取り組むことで叶えられていくんだということもはっきりとわかるようになり嬉しいです💓

 

 

 

観察をして内観力をあげていくことは、めっちゃ地道です。

そして忍耐が必要です。

 

「自分を開いていく」ことととは、自分に対してその行動をすると決め、それに取り組むことだと私は感じます。

素直にただただやっていくことが、未知の可能性を開いていく鍵となるのです♪

 

今回、お渡しした言葉をワークとして取り組んでくださったのは

かずこさん本人で、その結果を私も一緒に受け取らせて頂けて

本当に幸せです^^

 

かずこさんピンクハート ありがとうございました。

 

        image

 

 

 

クローバー体調不良が続いている方へのサポート

生命力をあげる月間ヒーリング

ご好評いただいています。

 

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

木 9時~13時

金 14時~18時

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。