数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

広範囲でのワークとなりますので、あらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

6月25日(日)まで、受け取り可能。締め切りは23日です。

 

 

 

 

 

昨日の夏至の日、観察講座の日でした。

前夜に明日は観察講座だなぁ~と思った同時に、「夏至だ」とも思いました。

エネルギーワークの記事など書いているのに、そこは意識から外れていたようです。

 

先月の観察講座の時、ふくらはぎの怠さが続いていることをシェアさせてもらって、知ちゃんからアドバイスしてもらったカリウムなどを積極的に摂取していました。

一時的に解放しましたが、夏至前に朝起きた時だけに起こっているなぁと感じたので、酵素風呂に行ったり、エサレンマッサージを受けました。そこで、もしかしたらうまく水を排出できていないかも。と伝えてくださって、いくつか思い出されることがありました。

そういえばこの梅雨の時期から、7月に向けてここ2年連続で外耳炎っぽい症状が現れ、痒みから耳漏に発展する事。

私の身体の成分は元々水が多めですが、それが抜けずに溜まっている状態が続くと、怠さと中耳炎になるのだと認識がすすんだのです。

 

今回の観察講座はここにおいてのシェアと私の課題について満載になった感じになりww

めちゃめちゃ困っていないのだけれど・・・。

でも、健全な方向で能力として活かす方がいいよね。となりました。

私の質的なものの作用で、気を抜くとどこまでも意識が飽和します。「私」が空気中に分散してしまいます。

特に耳鼻科の帰りは起こりがちで、先日も無意識に体験した後に「はっ!」としたことがありました。

スーパーで清算の列に並んでいたら、急に酎ハイが飲みたくなりました。普段からそういうお酒を頂く習慣はないのですが、その時はお肉も買っていたので「今日はお肉とお酒コース」というテンションで実際帰宅してそのように行動しました。

1本の酎ハイを飲み終わると同時に床に転がり眠ってしまい、起きたら3時間たっていました。

しばらくぼ~~っとして、気付きました。

これは・・・「おっさんの体験だ」

そう、夕方以降のスーパーには1人のサラリーマンが多く、ビールや酎ハイを購入する方が多い。その意識を拾っていて同じような体験をしましたとさww

同時に、世の中の男性はこのようなことを繰り返しているんだろうな。とも思い、これについては思い当たる人物像まで浮かんできました。

 

こういうこと、今まで日常茶飯事的に起きていているみたいなのだけれど、それに気づいていないことが多いのです。

ここを今回は鍛えて、能力を能力として使えるとエネルギー漏れが起きにくいな~と。

一緒に参加していた仲間の一人の方が、「シンクロとか起きてて何が困っているんだろう?と感じていたけれど、やっとわかった~」と伝えてくださって、同時に理解が深まったことにお互いの存在に対して「ありがとう」と思いました。

 

午後のワークはハイヤーセルフに繋がる。

ここ数年意図してアクセスすることはしていなかったので、どんな感じだろう?と思いながらアクセスすると意図と同時に、白い花びらと白いオーガンジーの布とパールのエネルギーを感じました。

その感覚は馴染みがあり、よくお世話になっているような感じ。

ハイヤーセルフから「あなたはあなた、私は私」と伝えられたので

「あなたはわたし、わたしはあなたではなく?」と聞き返すと

「そのなかの、あなたはあなた、わたしはわたしです」と答えが。

なるほど、さっきシェアしたようにおっさんの体験するような事を減らすために、認識することなんだろうなと・・・。

水滞について何を食べるといいですか?と聞くと「なす」とかえってきたので、一応ググってみました。

熱と水の排出にいいようです。

なすは身体を冷やすとよく聞きますが、今の私の身体にはなすがあっているのだろう。

高次元存在のハイヤーセルフは何層もわかれていて、今の私のサポートについてくださっているのは女性的なエネルギーのかたでした。昔はハイヤーセルフと聞くととても遠く感じていましたが、昨日の感覚はとても近くにいる存在に変化していたことが驚きでした。

 

自分のハイヤーセルフ以外に1人の大切な存在のハイヤーセルフにアクセスさせて頂きました。

人間的な視点は問題のようにみえているけれど、ハイヤーセルフはそれも楽しんでいて「完璧だ!」と伝えてきます。

私が超えていくところはここ。

しっかり背後も意識して、相手の全体を信頼していくこと。


引き続き日常でしっかりと落とし込みながら、自分育てを楽しみます。いつもありがとうございますピンクハート

 

遠隔セッション
やっぱり対話するのが一番早く進みます。

ビデオ通話、通話のみでの60分セッションも承ります。

料金:5000円

 

 

 

クローバー体調不良が続いている方へのサポート

生命力をあげる月間ヒーリング

ご好評いただいています。

 

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。