数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと

こんばんは。

どうしてだか私のSNS上での名前を「aqua」としたくなりました。漠然と水というのは知っているのだけれどすごい謎に感じて、aquaをググってみました。

まあ、水だったわけですがトヨタさんが掲げておられたこの言葉を採用させてもらい、この質を強めたいと思います。


「透明感のあるクリーン」

「誰もが必要/大切にする」

「自由な広がり」


特に本名を隠したいわけではありません^^

今はそういう流れだと思ってるだけなので、今まで通り本名でも呼んでくださいね

 



前回、蟹座満月のエネルギーは「あなたが土で潜り会得したものを、今までと違う形に変容させて発揮していくことをサポート」

させていただきました。

多くの人が土台編成をしているような中にいらっしゃるように感じます。全部を壊すのではなく、進化させるために変容する。

 

この流れのなか、1月22日は水瓶座新月がきます。

これも不思議な感覚で「ラベンダー色」のサポートが強くやってきているようにおもいます。

ラベンダー色ってどういう意味?って思ったけれど、それは答え合わせ出来るまで置いておきます(笑)

 

水瓶座は境界線の薄い星座だなと感じます。

しっかりと自分のアイデンティティーがあって自由であり、コミュ力もあり、哲学的要素も強めだなぁ~と個人的に感じます。

 

そんなエネルギー要素が強くでるので、人との境界線について考えたり、人と比べてみたりして、「自分とはなにか?」についてグッと内側に入るような感じではないでしょうか。

自由な存在のなか、本質について考え行動していく方向へ。

 

 

*わたしの宇宙はわたしが創り上げていく。

*自分の好きを強めて、表現する。
*あなたも私も自由ということを、認め受容する。

 

 

 

ここに設定をして、水瓶座新月エネルギーワークをさせていただきますので、ピンと来られた方は参加してくださいね。

一人一人、お繋ぎさせて頂いてお渡しできる『鍵』を、前回同様お伝えさせております。

 

​参加日
2023年
①1月22日 20時~22時
②1月23日 21時~22時半

 

   
ワークの時間は5分から10分
参加費:1500円


お名前
都道府県
生年月日(初めての方のみ)
参加できるお日にちとお時間をお知らせください。

(例)

①の21時半希望とか


公式LINE
 InstagramDMよりお待ちしています。

 

お支払いはPayPay、銀行振込となりますのでお申し込み時にどちらの希望かお知らせください。

 

 

​お受け取り方法

希望のお時間前に、ご連絡差し上げます。

『さおりの水瓶座エネルギーワークに参加』

と、意識を向けてみてください。

時間が合わない時、お知らせください。
後ほど受け取れるようにさせていただきます。


みなさんのサポートとなる、時間なりますように✨✨

 

クローバー体調不良が続いている方へのサポート

生命力をあげる月間ヒーリング

ご好評いただいています。

 

新しいInstagramのアカウントです。

マイペースですが発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。