数あるサイトの中からこちらブログへご訪問下さりありがとうございます。キラキラ

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと

 


開かれた安心な場所

今年初めて、Tomokoさん主催の観察講座でした。

グループに参加して2年半が経ちましたが、そんなに長く続けているような感覚でもなく、むしろ早いなという体感です。

安心して話が出来る開かれた場所であると同時に、内観力をあげ、他者を通して自分を知ることの連続です。

受容し、鍛えてく。でも、古いやり方で自分を成長させるのでなく、開かれた方向性での成長を続けています。けして厳しいところではありませんよ。その逆で、安心した空間です。

 

今日の講座を通して、私がこの人生で置き去りにし続けてきたことやこれからの取り組みについてまた一つ明確になりました。

共に参加している方々のシェアも何かしらlinkしているので、またひとつ宇宙の広がりを感じさせてもらうことができます。

同時に回収していくことへの希望が持てることを意味しています。

 

私の特性としてエネルギーが溶け合ってしまうので、他者の宇宙に入ることを無意識にしてしまい、その空間で他者のエネルギーと共鳴をし自分の軸へと戻ることが遅いが故に、コミュニケーションがとりづらいというものがあります。

自分が話そうとしたときには、もう話が流れていってしまっているか、自分が話したい言葉が見つからない。

でも、内側では表現できなかった言葉たちがいて自分の中にとどまっているんです。

だから話すことに葛藤を覚えているんですよね。早く伝えようとすると、自分の伝えたい言葉を選択せず発してしまい、「そのことを言いたかったわけではないんだよなぁ~。う~~ん、なんか誤解されているっぽいな」となります。

エネルギーを感じることは才能として強みにはなりますが、日常生活を送る上では支障がでていました。

以前はここが意識に上がらず、周りからは「ここ怒るとこでしょ」と感じられても、私は「ほけ~~として、なんなら笑顔」みたいな空気感を出していたそうです(笑)

時間の経過とともに、数年前のあの出来事は不快だったと気付く。「え~~??今ですか」、と思われていたし、今はそこに気づいてきている最中です。去年の12月に6年前の出来事が顕在意識で認識されて自分でも笑ってしまいました。

 

自分の内側と外側のタイムラグ発生によっての歪みを回収していくことは、自我の形成によって進むことも理解が深まりました。

自我の形成が娘や息子にも現れていて、「自分の内側が創造している」をますます体感しています。

知識ではなくしっかりと体感していくことが、なによりも成長していくことが早いです。今年も観察講座やエネルギーワーク講座を通して成長できる自分が楽しみです♪

 

共に歩んでくださる仲間と、ファシリの知ちゃん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますハート

 

 

チャクラに関することなどを発信中^^

@torus_fountain

 

 

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。