さおりです。

 

いつもご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと

 

前回の記事はこちら


 熱の間はずっとベッドの上(当たり前やけど)で、突然にスイッチが入った私は熱と寒気の関係をまず観ました。


寒気と関節痛と筋肉痛がずっとおさまらなくて、この寒気ってよく見るとエーテル体で起きてるというのがわかりました。

寒いと感じていて熱が出る仕組みって、体内で火🔥を燃やしてる感覚と、熱の蒸発を感じている感覚のようですね。外気温の方が低いみたいな?



調べてみたら



↑Lionさんよりお借りしました。


毛穴を閉じて熱放散を下げるから鳥肌になるんや〜。

しかも、筋肉も動かしたりしてるから筋肉痛にもなるって、細胞ってすごいなびっくりと改めて思いました。




この後は、夢うつつでアストラル体がどこまでも広がりその中に沢山の情報と記憶に触れることになりました。


この時に書いた図が私の周りで起きていました。



記事の中で見た時と同様、この上に私がいて、沢山の情報がマザーアースへと流れていっているという体感をしました。これが起きている状態になっている時は、私自身が必要以上にアストラルを広げている時です。

熱が出る前に自分の状態を見る機会があり、以前よりアストラル体が広がっているのを確認していたので、肉体を強めた方がいいなと思っていました。


私に向かって『愛しています。ありがとう』と唱えていると、小さい私が顔を出してきました。

(あとでウニピピリと会話なんだと気づくのですが、そう思ったらYouTubeでそのことを話している動画がドンピシャで開かれ、疑う余地もありませんでした。)←疑わなくていいのです。


小さい私は、5歳と8歳くらいでどちらの私も無邪気によく話をしてくれました。

「そっかー、あの時そう思ってたんだね」とか、その時の心の内を沢山聴きました。

どうやら、本当の私はお喋りのようです😊


もう内容は思い出せません。

熱の時は、半覚醒してる状態なんだと思います。

潜在意識へも繋がりやすい気がします。

意識的にエネルギーワークをして観るときと、よく似た状態です。


これは、余談ですが10月の終わり頃に『そろそろ久しぶりに断食しようかなー。どこでできるかな?11月の連休あたりかなぁ(自分の連休です)とフッと思ったことを熱と共に思い出しましたw

食欲もなく、水分だけで2日は過ごしたと思います。

痩せたかどうかはちょっとわかんないけど、エネルギー的には軽くなったと思います。

こう言うのも、私の宇宙ですから私が叶えているのですが、身体で清算する方法を何とか克服したいです。




こんな感じでの今日、咳が残っていますが快方へ向かってます。

しかし、風邪とコロナの違いがよく分からんと思ったのも今回の謎の一つでした。



 

 

image

 

 

 

オススメのワーク

 

チャクラシェア型ワーク

1つのチャクラを人生に置き換えながら、観察の視点で自分を知っていく90分。

受けたいチャクラだけでも可能ですが、チャクラを初めて知る方には第1チャクラから順番に受けて頂くことをお勧めします。

 

このワークは今の自分とチャクラを照らし合わせて、見直し、行動していく時間となります。

取り組んだら良い事など、サポートいたします❤️
 

予約はサイト一覧または、公式LINEよりご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。