さおりです。

 

いつもご訪問ありがとうございます✨✨

 

このブログは個人と全体の意識の拡大と成長、および探求の発信を意図して発信しています。

 

 

わたしのこと


夏至の次の日、

こころと身体のチャクラメンテナンスをうけにきてくれたとこちゃんがシェアをあげてくださっています。




とこちゃんも書いてくださっていますが、対面でアクセスさせていただくと必ずアロハシャツの男性が現れます。

なぜいつもアロハシャツなのか、私はそこにユーモアさを感じて出てこられると笑ってしまいます。


今回、紺色にピンクの花。この感じか一番近いように思います。


あとで、シェアするとどうやらとこちゃんが施術中にみた感じの男性と一致しているみたい。面白いですね。ベースにはお互いの信頼関係があって、この情報を共有させていただいているのだと感じます。


情報の鍵を開けてもいいよという許可はもちろんご本人さんによるものですが、次元に入らせて頂けることに感謝です❤️


ボディを直接触らせて頂くと、必要な情報と肉体からのアプローチが同時にできて、相乗効果でデトックスが早まります。

肉体が伝えている癖は、心が現しているということへ繋がり、その癖を紐解く限りとなります。


オイルやアロマも使用するので、潜在意識も動きやすいのが特徴かなと感じます。


松果体の調整の時に、目が眩しいおっしゃっていたのですが、次の日も目が眩しいと書いてくれていましたから、その辺りもどう変化していくのか楽しみです✨✨



対面ヒーリングも必要な時は身体を押したりさすったりしますが、メンテナンスのほうはガッツリ流す!といった違いのものになります。


夏のお疲れにもピッタリなメニューです❤️


メニューはこちらから↓

 

 

 ✵キャンセルポリシー✵


予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし


ご理解のうえ、お申し込みください。


 

新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️