さおりです。

 

いつもご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

わたしのこと

射手座満月ヒーリングは16日23時59分まで、お受け取りいただけます。

 

 『自分の自由度と精神的な感覚をあげて、バランスよくつかっていく』

 

 

射手座満月ヒーリング

 


無料バージョンはどなたさまでもお受け取りいただけます。

LINEへの参加なくても、

「さおりから射手座ヒーリングを受け取ります」と

宣言してくだされば大丈夫です。

 



有料:2000円

LINEまたはほかの媒体でメッセージをください。

振り込み方法は、paypayまたは銀行振り込みとなります。

 

6月14日満月当日の出来事でした。

 

イスラム教の女性が2度目の診察に来られていました。

ヒジャーブというスカーフを頭から首を覆っておられるのでわかったのですが、改めてそれを被るのはどういう意味なんだろう?って調べました。

 

 

こちらのサイトを拝読させていただきました。

 

 

このヒジャーブは個人によっては表現にもなるが、抑圧にもなる。

そうか~。宗教性に限らずとも、2面性はあるよね。


女性からはヒジャーブで覆っても魅力は漏れていて、むしろ強調されているように感じました。

ご主人と1歳になっていない感じの子供さんと来院されますが、英語も通じず(あ、私は話せません)

ご主人とのわずかなカタコトでやり取りとなりますが、ほぼ理解できている雰囲気ではなくコミュニケーションに苦戦していました。

妊娠中で、薬も使えないので症状が改善が遅れているのは顕著で、処置後にめまいと嘔吐が始まってしまいとても不安な状態を受け取りました。

 

私はホオポノポノを唱えていました。

何も出来ない(出来るかもしれないという思い)をクリーニングして、少しだけ背中をさすりながらヒーリングさせてもらいました。

体感ではものすごい寒気でした。その日、最後の患者さんと言うこともあり私は先に帰宅するように言われたので、見届けられなかったのですが、帰宅するまで「平安でありますように」という気持ちが湧いてきました。

 

今回の体験は、私に今できることがあるけれどもそれをためらったことでした。

今のその状況を私の勝手な思いでヒーリングすること(体験を奪わないか)にもやもやしたのです。

後は職場の方からの視線を若干きにしていました。

それをクリーニングしたら、「そんなことよりも、目の前の人が苦しんでいて不安にかんじている状況をほっとくことの方が無理」という純粋な思いで気が付くと背中をさすっていました。

 

何も思わずに行動するときと、思考でぐるぐるしている自分の違いはどこにあるんだろう?


そこには、やっぱりヒーリングを社会の中で普通に躊躇いなく使うことへの恐れかもしれない。


同時に「特別性」を手放すことでした。 


『私がしている』という個人的なエゴを超えていくことだなと感じます。何も特別なことはなく、それは普通のことなんだという私にとっての信頼。

光の視点で行動すること。


 

先日の観察ワークがあったのですが、書いていて繋がっていることに気が付きました。

ワークのテーマで

『自らを開く』『分かち合う』


についての今を3つシェアした時に書いてました。


職場でエネルギーを閉じがちだと😅

そして、できることはやりたいと言ってました。


この現象がすぐにやってきて、私はそれを体験したと言う事ですね。

最近は、現象化が早くなってきました。


2つ目はエネルギーと現象の検証をblogに書くこともあげているので、こちらも行動中。


3つ目はメニューにチャクラ講座を準備していると書いています。

講座ではなく、分かち合い形式にしたく、こちらも

進めていきたいと思っています💓


いつもありがとうございます😊

 

メニューはこちらから↓

 

 

 

 

新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️