さおりです。

 

いつもご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

わたしのこと

数日前、やっと理解できたことがあります。

 

同時に恐くて踏み出す勇気がなかったことと繋がっていました。

 

2007年の終わりから、今の私に至るプロセスに入りました。

 

学びをしてくとどうやら私は「人間」に興味があるらしい。

 

映画もカテゴリ分けするならドキュメンタリーが一番好きだなぁ~と思っていました。

 

リアリティのあるその人の真実が描かれたストーリーが好き。

 

恋愛映画のようなフィクションはあまり好んで観ない傾向にありました。

 

チャクラシステムについてかなり興味があり、当時文献を片っ端から読み漁ったことを覚えています。

 

このチャクラはどうやら人間の要のようで、人体に影響を及ぼしているという理解が深まりました。

 

目に見えないエネルギーだから正直わからなくて、1か月に1つのチャクラトレーニングを実践してみたのです。

 

すると、180度近く変化しました。これには自分自身がかなり驚いたのですが、家族がそれを一番感じていたかもしれません。

 

しかし、変なスピリチュアル思考も知識として持ち始めて人間として生きることが追い付いてこなくなっていたのです。(古い概念を肥やしにしていたようです笑い泣き

 

実際今から6年前はかなりの体重でしたw

 

今、1年半に始めた観察ワークや一緒に学んでいる仲間のサポートのおかげで、人に興味があった答えが腑に落ちたのです。

 

「私・・・・人間に憧れているんだ」

 

「え~~そうっだのかっ!!」と衝撃をうけつつすぐに受け入れました。

 

昭和に流行った「早く人間になりた~い♪」というフレーズがどうしても降ってきますww ← 年齢がわかる世代ゲラゲラ

 

この人間に憧れていることを、涙ながらにシェアさせてもらえたことで(勝手に泣けてくる)、今まで体験した数々の出来事に光が差し込みました。

 

これから、現実を強めてバランスよくをテーマに人間として楽しく生きていくことを体験したいな~って心に決めています。

 

読んでくださりありがとうございました♪

 

 

 

セッションについて

 

 

オリジナルヒーリング

 

 

 

ボディめん

 

 

新月満月ヒーリング、その他のお申し込みはLINEからお申し込みください❤️