水瓶座新月一斉ヒーリング開催中

27日まで受け取って頂けますので、参加の方は声かけてくださいね。
 
 
ヒーリングの感想を頂いているので、掲載させて頂きますね。
 
クローバーヒーリングを受け取ってすぐにざっーと頭の上から情報のような黄金のエネルギーが降ってきて、しばらくするとそれが脳内データなのか、それが脳内で溶け始め上昇していく感じ。
次に わたし という物質が無限に空間いっぱいに現れ、無数の わたしが…。
これが無限のパラレルなんだと…。
感じているうちに脳内が溶ける感覚が終わり、改めて無限だなと。
そうすると わたし がシュッとひとつになって、溶けてエネルギーが馴染む体験でした。
初めから終わりまで、バックミュージックのように
『わたしは知っている』が流れていました。
シンプルで力強くなめらかなエネルギーでした。
 
 
人間としてのわたしは
何も知らないけれど
わたしの大元は「すべてを知っている」
いまこの瞬間も、ずっとずっと
その叡智とともにいる。
 
~もう、それだけで完ぺき~
 
今回の体験でその完ぺきさが
わたしのなかでさらに
溶けました。
 
素晴らしい体験をありがとうございました♡
 
 
 
赤薔薇 おはようございます
0時からすぐ受け取り第6チャクラと左手の親指の筋がものすごく反応する体感がありました。
しっかり自分を感じていきたいです
 
 
クローバー頭が忙しかったのですが、ずっと安定しています。
無理をしていた事に気づいて、スケジュールを調整したら物事がスムーズに運びました。
シンクロが増えています。
 
 
赤薔薇心穏やかに過ごせていて、人のことが気にならなくなりました。
 
クローバー自己紹介の時、自分が何をしている人か伝えることができました。