こんばんは😊

日々がものすごい勢いで過ぎていきます。

以前は時間軸の伸び縮みをよく感じていましたが

今は、加速の方が強い感じ。

なので記憶喪失感がハンパないです。

昨日会った人や出来事も、次の日には3日前とかの感覚なような感じ。

ひどい時は今朝の出来事さえも、遠い記憶になってます。



最近気づけば、自分が10年かけて辿ってきた道を

もう一度おさらいしている感じです。

その時体験して得た知識をもう一度味わって、自分でよく吟味して統合させている感覚があります。

ものすごい勢いでブラックホールに吸い込まれた一去年(笑)

何周も何周も周って、螺旋状に上昇している。

何度も現象で「執着」を見せられ、その度に自分の弱さを知る。

弱い事を卑下するとかではなく、学び終えたい自分と
そこから離れる覚悟のいかない私。

人間としての情が絡み、絡み取られる始末(笑)

しばらくして気づくんですけどね。

勇気をもって今度こそ!とダイブしながらマメに調整しています。

サポートしてもらっている友人のおかげで、プロテクションをかけてもらうたびにそれを感じる事が出来ています。

本当有り難いし、色んな意味で豊かさを感じます。

波動、波動とここ最近は事あるごとに聞きます。

波動をあげて保つことは自分を大切に扱うことと比例していると思います。

波動は存在するもの全てが波動なので、どれがいいとか悪いとか決めつけずに

自分の感覚で心地よいものを選択することがいいなと思う。

誰かが「それは波動がよくない」と言ったとしても

それは、その人の感覚でありその人にとってのもの。

自分が選択した時に、言われた事を絶対的に信頼して「じゃそれを選択するのをやめる」となると

選んだ自分に対して失礼だし、それこそ否定することで波動が落ちるのだと思うのです。

選択した中に学びがあって、知りたいことは何か?

そこにフォーカスすると心地よいなって…。


信頼という意味を掘り下げると、まぁまた色々あるけれども。ね❤️

来週は春分の日で満月🌕

家の断捨離もして、新しいスペース空けておこうって思ってます。