こんばんは。

なんかわからないけれど

何か全体的に確実に開いていっています。(個人的であるけれど、個人的ではない感覚)

昨日ね、一日中食べてました。

食べても食べてもお腹が空いて、自分でも不思議やなーと思って過ごしてました。

そういえば  ひふみ  やったなー。

その前は満月🌕だったなー。

そんな事を感じながら、今朝 メンテナンス行こ!

と思って予約しました。

3時間コースを予約すると、調整しますので待ってくださいとの返事。

無事に予約取れたのだけれど、いつもよりかなりお客様がいらっしゃる。

3時間受けている最中にもひっきりなし。

スタッフの方に聞いてみたら、こんな混み方珍しいんですよ。

あ…このお店が暇という事ではなくて

前日から予約や問い合わせが多くてといういつもと違う感じに不思議がられてました。

なるほどなーー。

全体的に何か加速しているんだなー。

そして、お客様の会話から(聴こうとしなくても聴こえてくるので 笑)内面を見ようとしている感じが伺えました。

本質へ還るプロセスが波及していっているんだなと

感じました。


私自身は施術受けながら、自分の中で固くしている部分を浮上させてもらった。


日常生活でどこかに凝りを感じていた訳でなく、調整した方が進む!という感覚でいつも受けています。

そーかなーと思っていた点を、身体をつかって顕在にあげてくる方法。

まさかの腰から腎臓あたりが痛くてーーー。

凝ってますね。

と言われて、腎臓かーー。

あーーー

やっぱ腎臓かーーー。

12月に頼んでみたデーツ。
調べてみたら腎臓によかったり、お風呂で毎晩足裏揉んだり、自己ヒーリングしたりと。

無意識のうちにやってたことが繋がったー。

そう!

恐怖のあまり閉じた私の力は腎臓がサインだしてました。

恐かったよねー。って。

ここを開き、超えること。


こんな感じで施術を終わり、スタッフの方とお話していたら ちょっとわくわくするお話ができたりして😊

宇宙の采配だなーと、感謝がわきました。

久しぶりの夕焼け✨✨

やっぱグラデーションが好きだな❤️