近くにある建物。

レインボーに点滅してます🌈



私たちの周波数は虹色🌈

チャクラにずっと取り組んできていた意味が繋がった。

一つ一つの周波数を使いこなせるようになると

オートマチックになる。

完成するまでは、自分の観念からきている感情や制限に取り組む必要性があると思う。

「私を知る」という視点で物事を観れるに

感じられるようになるまで。

内在している自分の命を、全体と響かせるために✨✨

どの色も美しく 必要とされないものはないのだと

改めて感じます。

どんな体験も自分だけしか味わえなく、誰かに変わってもらうことは出来きない。

振り返ったら、必ず必要だったと理解できる。



関わった人たちでさえ、相手には相手が越えるべき人生の彩りでありそれを尊重したいと思います。

色んなことが組み替えられていくのが進んでいます。

みんな必要なことが起こって ただただ受け取るだけ。

大騒ぎしたくなって、どうにかしたくなるけれど

過去に種まきしたものが咲いただけだから😊

また、新しい種まきする準備をすればいいよね。

楽しみだなー✨✨