エネルギーのことについて

私自身が体験したことでわかったことの一つがこれでした。

ずっと

「吸われる」とか、「吸い取られる」という言葉に違和感だったから。

自分と他者の間で、掃除機のように無意識にすいとる人がいるのではないんです。

だって、そこにはエネルギーが混ざるということが常に起こるのだから。
ある意味循環が起こるように、「働き」があるんですよね。


エネルギーの振動数でどこにいても、だれと接しても必ず起こるし、起こっている。

振動が起きるのだから、お互いに何らかの作用が働くだけです。

どちらがいいとか悪いとかではなく、

日々自分が整えていることの方が大切だと思います。

天下泰平さんのブログでも書かれていたので、リブログさせていただきます。