あけましておめでとうございます✨

私の好き勝手な主観と探求と日常のblogですが、今年もよろしくお願いします。


今日は5日かー。
あっという間に、流れていき
留まることなく過ごしています。

昨日、主人がロシアへ🇷🇺帰りました。
「帰りましたと」いう言い方もなんだかあべこべなんだけど、真っ暗な中を空港まで送る道中に 彼自身の内側への扉が少しずつ動いているのを感じました。

外側のエンパスカを内側へ向けることを話したような感じでした。

帰り道、真っ暗だった空が明けていき
グラデーションになった色と三日月🌙と金星がとても輝いていて美しくて 感動しながら運転しました。

めっちゃ写メ撮りたかったーー(笑)

早起きは三文の徳ということわざ通り、素敵なギフトでした❤️


家に着いたのがまだ朝7時だったし、用事を済まして
娘と買い物へ。

二人とも何かのスイッチが入ったように、爆買いをしました(笑)

帰ってきて
「楽しかったなーー」

の次に

「スッキリしたなーー」

と言った後…。

二人して腑に落ちたこと。

主人が帰省したことでの生活のペースが調和的ではない部分ももちろんあるし

主人がくっつけてきたエネルギー的なものの解消も

子供と私とペットで分担してたので、中々変な現象も起きました。

変な…と言っても、まぁあるあるなんやけどね。

吐き気とか寒気とか頭痛とか、物が割れるとか…。
愛犬が吠え続けるとか、お腹壊すとか、吐くとか(笑)

そんなことを買い物で発散したのだと思う。

娘も同じ見解で、日常会話でこれが出来るのは私にはとても心強いんですよね。

これも本当体験と感覚でしかないけれど、

今年もこんな感じで書きたいこと綴ります♫

よろしくお願いします😊