こんばんは。

2018年最後の日です。

今年も笑ってはいけないを観てます。

家族で笑いながら、ご飯を食べたりお酒を少し飲んだりしています。

普通であること

が本当に豊かであると感じます。

どんな体験も自分が創造しています。

寸分たりとも狂いのない人との出会いや、出来事を通して

「私はどうありたいか」

を常に問われ選択しています。

そこに、ジャッジの観点を外し空高くから見た視点で物事を委ねる。

ドラマの渦中になってもがいたことでさえ、今は自分の体験の一部になりました。

よく頑張りました❤️
と、思い出す度に褒めています。

人を責めたくなって、責めたりしたとしても

色んな感情を通して人間らしいと思える。

ただただそこに、愛があるか?を感じたいです。

愛は全ての体験を通して、いつも目の前にあるのだということ。

受け取り、創造し、また受け取る。

この繰り返しでしかありません。


私がスピリチュアルの世界に踏み入れて10年?かな。

最初から感じていた

「日常がスピリチュアル」

分けることなくいつもそこにある。

それを、益々体感し当たり前になりました。

だから

ヒーリングやチャネリングやリーディングと言った言葉さえも

私にとっては今は使う必要がないくらい統合されている感覚です。

混じり合うエネルギーはチャクラの虹🌈として、私に沢山の気付きをもらたしてくれました。

本当に全部がいまここ。

今、全て自分のなかにあります。

どれだけ自分に対して素直に開いているのか?

疑いなく。が未知への創造ポイント。


2019年は益々個々が際立ち混じり合い、調和的になって行くことでしょう。

新しい世界へ✨🌈✨


昨日撮影した、彩雲🌈