こんばんは。

今日は冬至。

今宵の空


明日は満月🌕です。

雨上がりの空が澄んでいてとても美しかった。

私にとって激動だったこの2年。

人生の中で色んな局面を超えてきたけれど、今回が一番きつかった。

何度も自分はおかしくなったと精神崩壊し、

その度に立ち上がり、また次元移動して。

自分の一部を見せられ、受け入れの繰り返し。

何を執着しているのか?

深く潜り浮上させ、その度に涙する。

めちゃくちゃ苦しかった。


ただただ

無条件の愛になるプロセスのような

そんな冬至を迎えました。

どんな姿を見ても、受け入れ難くても

受け入れてもいいし、なくてもいい。

それそのものが 愛 だった。

体験する事自体が愛だったのだと。

生きること

生かされていること

すべて愛です。

苦しみも、憎しみも、愛の裏返し。

愛おしさや愛されることが愛だとフォーカスされるけど

やっぱり両方を受け入れた時に、全てはそうなのだと

はっきり体感できるのです。

わたしはあなたを 愛しています✨✨

ありがとう❤️