7月にSNS全部を手放しました。

blogにHPに、インスタ、FB、ツイッター、LINE@(ほんま色々やってた)


すんごい衝撃が走ったことがあって、理不尽さを感じつつもこれはもう次へのステップなのだと受け入れました。

HPなんかは、すんごい労力を注いで書いていたから一瞬「マジで!」となったのだけれど

手放す勢いはすんごい。

さすが水の性質が多い私は、洗いざらい手放すのだ(笑)

こういう潔さって周りからびっくりされるのだけれど、本人は後の事なんて考えていなくって

1か月半は目の前のことに集中していました。

 

また発信をしていく恐さもあったし、ネガティブになったこともあったのだけれど

 

私の中の源泉が湧いてくるのをひたすら待った。

そしたら日付が変わる9月12日の深夜に、blogを立ち上げよう!!と思えたので

 

こうしてまたこちらにお世話になることにしました。

 

気ままに

 

力を抜いて

 

私の好き♪などを発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

torus fountain