毎年恒例のUNITY HOODIEの季節がきました!!UNITYメンバー限定で、8年前から年1で作っています。今年は売切御免です。

まずはアイテムについて。

今回はアメリカもののボディーでゆったりめで着てほしいですが、もともと去年のよりは形が広いのでサイズは去年選んだものでいいと思います。168cmの僕がMです。身幅も袖もゆとりあります。

ボディーの重さは8ozで、軽すぎず重すぎずで、シーズン長めに使えるやつです。USA cottonで裏起毛、リブも強めの昔ながらのアスレチックなシルエット。アメリカスウェットの定番って感じの形です。素材は綿/ポリ、50:50なんでフワッとして洗濯後の乾きがめちゃ早いです。デイリーユーズ向きです。

また、インクも前回Tシャツで使ったものと変えて、擦ったり引っ張ったりすることにも強いものにしました。踊る時に使ってください。熱プレスはしてないので独特のシルクスクリーンの風合いは感じれると思います。

毎年、締切後の再販希望が多いんですが、Tシャツとは違って季節物なので、メーカーからまとまった量のボディが後で確保できない可能性もあるので、初回入荷分で売り切りです。海外メーカーなのでこの時期になってしまうと国内ストックが少ないのです。。。

ってことで今回でゲットしてほしいんですが、今回も数が多くありません。


ボディーのカラーはASHのみ。薄めの霜降りっぽいグレーです。
プリントカラーは、グリーンかレッド。グリーンは青めの深緑ですね。

サイズ展開はS,M,Lのみで、全てのサイズ、数がほんと少ないっす。
ある程度身長ある方以外はmでいけますね。
女性はSか、かなりだぼりたければM!

デザインはUNITY BREAKBOYSのカレッジロゴ胸にプリント。またサイズ表記にも内側にプリントをしてます。みんなでカレッジっぽく着ましょう。


そしてプライスは6000円です。メンバー限定ですので、こんな感じで頑張ります。

購入方法は、メールでオーダーお願いします。先着で無くなり次第終了です。
お名前、プリントカラー(赤orみどり)、受け取り希望日、サイズを明記して、こちらに連絡ください。レッスン時にお持ちします。

尚、原則先に受け取れる方が優先なので、受取日の指定は予約日から2週間以内でできる方に限ります。たとえば一ヶ月先の受取での予約はできません。
また、お渡しは11/8の火曜日からになります。、
また以前に通われていた方限定で、遠方よりお求めの方には、振込でお支払いで送料500円で送らせていただきます。着るものっていうのは思わぬところでいろんな出会いに繋がるので、お求めの方がいれば対応させてもらいます。

それではよろしくお願いいたします。

unity_contact@yahoo.co.jp

{3081E59F-C9AC-41B7-9DF7-94A352D97965}

{18B38EDA-CD62-4109-8FB5-3025A099CA4E}

{AB668BA1-BBD1-4C51-80B7-0E46179ADF2B}