ブレイクダンスの個人レッスン、プライベートレッスンについて。

9月にブレイクダンススクールUNITYとしては8年目にして新たにクラスや講師が増え、新しい挑戦へと踏み出しました。

それに伴い、これまでご好評いただいておりましたプライベートレッスンも制度を更に細分化し、より多くの方のご都合やご要望にお応えできる形にできたんじゃないかと思っております。

ブレイクダンスの教室を専門で日曜日以外途切れず毎日やりはじめたのはUNITYが初めてなんですが、プライベートレッスンはUNITY設立から4年たってから本格的に募集をして開講いたしました。

東京には多種多様な方がいて、それぞれブレイクダンスをはじめる動機も異なるし、仕事や生活スタイル、年齢や性別も異なるので、全ての方が19時や21時からのクラスを受けていただけるわけではないので、個人レッスンのご要望をいただくことが増えて、自然とプライベートレッスンのご依頼も増えていったような形でした。

今現在は平日の昼間にブレイクダンスを習いたい方や、ウィンドミルやヘッドスピンなど具体的にやりたい技だけを習得したい方、短期的にレベルアップをしたい方、演劇や余興などのステージで使いたい方など、多種多様なご要望にお応えさせていただいております。

ご興味ある方は是非UNITYのホームページより詳細をご覧ください。
http://www.breakdanceunity.com/pg25.html#private

ブレイクダンススクールUNITYは、8年前に始めたときは、地域の中にブレイクダンスの芽を生むことが目標でした。
そのため地元横浜から始まり、ダンスする拠点を東京に移したため3年目から東京を中心に開催するようになりましたが、ここまで続けてこれることは正直想像していませんでした。

レッスンに参加してくださるみなさんや、ダンスを普段一緒にしている仲間などのいろんな意見を取り入れ、ここまでやってこれたのかなーと思っております。

今後も"気軽に、でも本気で。"
そんなみなさんの気持ちに応えられるように、また生活に身近な形でブレイクダンスを広めることができればと思っておりますので、ご協力お願いいたします。

UNITY
代表
小瀬村