5th Act 「Alice Be My Valentine!」終演! | UNIT Salada公式ブログ

UNIT Salada公式ブログ

UNIT Salada 5th Act
Alice
Be My Valentine
2024/1/27sat
1/28sun
奥州市文化会館Zホール
展示室

UNIT Salada 5th Act「Alice   Be My Valentine!」無事に全4ステージを駆け抜けました!

ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、ありがとうございました✨



私達のAliceの世界を楽しんでもらえて、とても嬉しく思います。
また、今回はお子様連れにも好評だったのがとても嬉しいです。大人はもちろん、親子でも楽しめる作品作りをこれからも頑張りたいと思います。

音楽&電子オルガンの八幡さんとパーカッションの千加ちゃん。楽曲制作から演奏までこなすスペシャリスト✨キャストのタイミングに合わせて弾いてくれて神でした✨彼女たちが居なければミュージカルになれなかった。
UNIT Saladaお馴染みのさおりちゃんの今回の作品はキノコの群生。可愛い💞けど、ヒダがちょっと気持ち悪いのが良き✨


また、公演パンフやチラシのレイアウトなどもしてくれました。


UNIT Saladaクリエイティブ美術部隊長と言っても過言ではない石田くん。


今回は絵画作品はもちろん、4方ドアの大型作品も製作。更にフォトスポットまで用意してくれました。
チームブラック。何でも出来ちゃう裏方であり、普段は別の顔をもつ4人。知る人ぞ知る。

藍ちゃんアリスは指先までこだわりました❤
実はパン屋だったり、カフェ店主だったりする方々が劇中の消え物を作ってくれるという…しかも、物販まで。アリスならでは!?
匂坂さんの脚本も販売。実は絵心まで持ち合わせていらっしゃる。「Be My Valentine!」の続編「Oh My Father Xmas!」も面白いんだな。
アリスグッズもありました。

ひときわ存在感があったひつじがりやさんのパペットが指人形として登場。可愛い❤
後日配信も出来るように現在収録したものを準備中です。もう少しお待ち下さいませ💦
不思議の国を抜け出して明日からまたそれぞれ頑張りましょう!
次なる世界でお会いする日までしばしお別れです。
ありがとうございました!