金ヶ崎温泉駒子の湯「秋の収穫祭」出演!! | UNIT Salada公式ブログ

UNIT Salada公式ブログ

UNIT Salada 5th Act
Alice
Be My Valentine
2024/1/27sat
1/28sun
奥州市文化会館Zホール
展示室

駒子の湯公演、終了🍁

事前告知がなく、申し訳ありません!
先々週の日曜日、UNIT Salada 宮沢賢治チームで、金ヶ崎町の駒子の湯さんにて公演を行いました🍁

今回はその様子をお伝えします😌✨


いつもの3人(?)
今回は秋のお祭りに合わせて、コメディタッチでお送りしました😆
ちなみにこの頭は、多分…康子さん!!



ヤマネコ「お前、聞いているのか?!」
賢治さん「はい、聞いてます」
そんな会話が聞こえてきそう…😝




賢治さんと車掌さん。賢治さんは、何か言いたげな表情…


場面は変わり…



ラストシーンその1。
賢治さんの世界。



ラストシーンその2。
やっと出会えた2人…✨



最後はみんなでご挨拶!!

お客様が皆さんあたたかくて、とっても楽しかったです💕見てくださった方々、ありがとうございました✨

また、今回公演の機会を与えてくださった駒子の湯さん、そのステキなスタッフさん達、ありがとうございました😊✨

終演後の温泉も最高ー♨️!公演の余韻に浸りつつ、温泉を堪能…✨

幸せな時間をありがとうございました!
またどこかで再演、出来るといいなあ🦅
                                              (あい)