楽しい休日 | unitotoroのブログ

unitotoroのブログ

日々の出来事を綴ります

自己満足ですので苦情は受けておりません。

笑って頂けたら幸いです。

テニミュと動物を愛する日記になると思います。

今日は、今年の目標であるやりたいことはすぐにやってみる!を実行するために、

名古屋にある古着屋さんに行って来ました!


……安!!

本当に安い。


値札が100~1800円までしかないし、何といっても服の量が多い!

しかも試着していいからとにかく試着しまくってもお店の10分の1の洋服しかみれなかったー


9着買って2000円!


そう、思い出したわ…私、人が着れない洋服がむちゃくちゃ似合うってことを!!


とにかく青い洋服がほしかったんだ!来週も行きたいなぁーでも車で1時間半だからなぁー

あと、全体的にサイズが小さいかも。私でぴったりくらいだからサイズがSばっかりなのかもしれない。


人生やっぱりやりたいことはすぐにやらないと、多分いつまでたってもやらないと思った今日一日でした。

そして、名古屋まで買い物に行こうと思った!