あけましておめでとう御座います | unitotoroのブログ

unitotoroのブログ

日々の出来事を綴ります

自己満足ですので苦情は受けておりません。

笑って頂けたら幸いです。

テニミュと動物を愛する日記になると思います。

ついに2012年



あけましておめでとう御座います。


去年はついにブログに飽きました(笑)

つまり、そのくらい入社1年目で無駄に悩み、無駄に大変だったということです。



漢字で表すと、 「悩」

自分の仕事の仕方、人間関係、生き方、性格……

全てのことをもう一度考え直す一年だったと思います。


でも、考えて考えて、少しずつ自分の答えを見つけていって、妥協して、我慢して…


自分の方向性が大体決まった感じがします。


つまり、もう仕方ねぇ!!と開き直ったとも言う(笑)


社会人と大学生がこんなにも違うものなのかと驚きました。

やることなすこと全てが新しいことで、新しいことが苦手な私には本当に大変でした。


何だろう、長く感じましたね。この1年が


まだまだ出来ないことばかりだし、どんどん状況が変わっていくし、まだまだ大変なことが続いているけれど


自分のやりたいことやって、とっとと死のう!と本気で思いました。


正直今年は、そんなにいい年ではなかった。でも物凄く悪いとも言えない。

達成と言われる運勢だったらしいけど、本当によかったのか!??


仕事先の人たちがいい人ばっかりだったのは良かったけど、問題ある人もいたぞ。


………入社1年目にしてはよかったのかしら?もう、全てがよくわからない!!!

一昨年と比べては同じくらいかそれより少し下かな。


今年はいい年になればいいかなぁー

よし目標を考えよう!