今年の抱負 | unitotoroのブログ

unitotoroのブログ

日々の出来事を綴ります

自己満足ですので苦情は受けておりません。

笑って頂けたら幸いです。

テニミュと動物を愛する日記になると思います。

今年はそうだな、とにかくひたすら「我武者羅」を目標にしたいと思います。

我武者羅に就職活動、テニミュ、大学、バイトをして、人に迷惑かけないように必死にやっていこうと思います。


因みにもう正月なんてなしで、1日に鹿児島に飛行機で帰ってきて、2日からバイト。

全然お客さん来ない

何でここにいるのだろうと思ったくらいだよ。


しかも今日は朝から一人飼育当番で、気合いれて朝早く飼育棟に行ったのは偉かったけど、


鍵が開かなくて中に入れない。


んでM子にメールしても、先輩にメールしても返ってこない。

誰もいない←心の中でお正月ばんざぁーいって思ってたよ



呆然と5分くらいし、外の飼育当番のみして、終わった後に片っ端から先輩にメールしたら、


私ってやっぱり普段の行いがいいのかしらぁぁぁぁ!!

すぐに先輩から鍵の番号を教えてもらたぁ!


因みにバイト開始15分前に飼育当番が終わってダッシュでバイトに行ったという。


正月から我武者羅だぜ!