前回から結構経ってます。三回目の参拝です。





無事お仕事終わった帰りに寄ったのがいつもの築土神社さんです。










こうやって、ご縁があるところにお仕事にあわせて行かせていただけること、心より感謝申し上げます。
こちらは広いので結構時間かかります。が、かなーり朝早く出てきたので時間もあり、ゆっくりお参りしました。
ありがとうございます






無事お仕事終わった帰りに寄ったのがいつもの築土神社さんです。
でも、うにさんはこちらの神様に以前より知って頂いてるせいか、最近築土神社さんの氏子地域の会社さんからの仕事が増えているのです

こちらのお仕事のおかげで神様巡りをするお金と時間ができる(効率のいい仕事という意味)ので、本当に本当にありがたいです。
他にも、氏神さまのおかげだなーって思うことがあったのでいつか書きたいと思います







これにて都内の双龍鳥居は制覇







よろしくお願いします!って伝えてきました














