もう大丈夫。 | うにとろ亭

もう大丈夫。

こんにちわ。うにです★


土曜日の午前中に病院へ行ってきました。

土曜日なだけあって、超満員で30~40分くらい

待ちました。


待っている間も、違う部屋から「キャイン痛い」っていう

声が聞こえてきたりと、長い時間でした。


名前を呼ばれ、恐る恐る診察室に入ると

体重を計られ「痩せたね~ぐー」と先生に褒められ

喜んでいるのも束の間、注射をされギャーギャーと

騒いでしまいました・・・。


そのまま、とろとバトンタッチしてとろも

注射されていましたが「別に」みたいな感じで

ピクリとも動揺せず、先生に思いっきり褒められていました。

「誰かさんとは大違いやねにやり」とも言われ

あたしは狭い肩を落としてしまいました。



お家に帰ってからは落ち込んでしまい

しっぽが水に浸かっているのも気が付かないくらいでしたシュンなみだ


うにとろ亭-うに落ち込む




ロクシタン|手荒れハンドクリームランキング
骨盤ベルト人気ランキング
骨盤ウォーカーベルトの口コミ|骨盤ベルト人気ランキング
骨盤美腹ベルトで骨盤矯正|骨盤ベルト人気ランキング
骨盤美腹ベルトで骨盤ダイエット|骨盤ベルト人気ランキング