ドッグラン | うにとろ亭

ドッグラン

こんにちわ。あたち とろくま


今日ね、「ワンコのワクチンにウイルスが

混入していた」ってニュースでやってたのを

見たんだけど、あたち何回かワクチン接種を

してるけど大丈夫かなぁ・・・って心配になってるの汗


うに姉ちゃんは「ワクチン打った後、何もなってないから

大丈夫や」って言ってるけど大丈夫かなぁ?

まぁ、もう打った後だし諦めるねんー


そうそう。今月か来月にマミーが「ドッグラン」っていう所に

連れて行ってくれるの❤♪

芝生の上を思いっきり走れるんだって!

凄~く楽しみはしる


うに姉ちゃんも今から走る練習をしているようさぎ




【復縁ガイドブック】買ってみた本当の感想
いまのりくん|オリックス自動車のカーリース
ハッピービューティードットジェイピー
美顔器が980円!さえこさんも愛用!
利尻ヘアカラートリートメントの口コミ|利尻昆布白髪染め