熱中症に注意 | うにとろ亭

熱中症に注意

こんにちわ。うにですうにっこ


今日はひどい暑さ・・・汗

散歩中、あたしは大丈夫だけど

とろは、小さくてまだ暑さに慣れていないから

途中からママに抱っこされていましたペネロペ


アスファルトからの熱反射があたし達は

ダイレクトだから、熱中症には十分気をつけないとarnold palmer*


あたしも今日の暑さは、さずがに

しんどくて、帰ってきて水をガブ飲みして

早速、玄関で転がって体の熱を逃がしました彩冷える 冷


うにとろ亭-くたびれるうに
極楽ですしあわせ




3分間のウエストダイエット
脚痩せエクササイズ
友近ダイエット方法成功!
はるな愛のダイエット方法はるな愛のダイエット方法
篠原涼子さんの産後ダイエット