話し合い | うにとろ亭

話し合い

こんにちわ。うにです蟻

最近、とろが第一次反抗期を

迎えているようですタラリ

何かと、あたしの後ろに着いて来ては

あたしの陰に隠れてコソコソしていたのに

最近では、注意してもピョ~ンと走って逃げ回るし

やりたい放題なのです汗

ママも「とろに、ちょっと言うたってえー」って

言うので、昨日の夜とろを呼び出して

話し合いをしました犬


うにとろ亭-話し合い

とろも「ふんふんhutu-」と聞く耳を持って

聞いていました。

可愛い妹の為に、これからも全力で

とろを育てていこうと思いましたかお




ふるふるストレッチ方法
厚生年金の受給額
歯を白くする方法
失業保険の受給資格
差し歯の料金