商店街 | うにとろ亭

商店街

こんにちわ。うにですはしぞーっち


ママが今のこのお家に住み始めて

一週間後に、あたしもこのお家に

やってきましたhome*


住み始めて、一年半くらいだけど

ママは、周辺に何があるのか

あまり知りません尾瀬


そして今日、ママが「いつもと違う

散歩コースに行こか」と言うので

行き当たりばったりで歩いてみました。


すると、お家house*から5分位のところに

商店街を発見!

しかも、一駅分位有る距離で

お魚屋さんネコとか喫茶店コーヒーに月と星とか色々ありました。


あたしもママも目をキラキラキラキラさせて

明日も行こうね・・・と心の中で約束しました。




マツゲエクステで魅力的な目元に☆
炭酸水ダイエットにチャレンジ!
ヴィダルサスーンコテ激安情報!
歯ぎしりの原因と治療
瞼たるみ解消法