甘やかすとダメになるよ | うにとろ亭

甘やかすとダメになるよ

こんにちわ。うにですはち


暑さと疲れで皆ダレていますいぬ

これしきの事で参っていたら

夏本番は皆どうするのでしょうか・・・。


あたしは暑いのも寒いのも大丈夫だけど

とろなんて寒かったら小型犬のように震えているし

暑いと外歩かないしうさこワガママだと思います。

昨日も、とろは食欲無いふりして、ママも甘いから

トロトロ鶏さんをのせてもらって(あたしもかけてくれたけどぼー

完食してるんだもんムンクの叫び


うにとろ亭-横になるうに
あたしは横になりながら、いつもとろの様子を見ています目。




便秘解消法の食べ物
便秘解消法のツボ
便秘解消法の運動
便秘解消法即効技
赤ちゃん・子供の便秘解消法