ボストンから戻った翌々日

出国1日前ですが。。。 船便搬出しました
渡米時と同じ クロネコヤマトさんの単身パックを利用しました

渡米時は 段ボール 大小合わせて9箱に抑えたのですが
帰国時は 大11箱 小8箱に 膨れました
娘のものが どん っと増えてしまったので

料金は レギュラーで1,200ドルでした

午前中に搬出が終わったので 午後は掃除に明け暮れ
レンタル家具を残して なんとか 部屋を空っぽにすることができました

間に合ったから よかったものの
やーっぱり ぎりぎりになる我が家です

片づけが終わった夕方 家族で ハドソン川をお散歩  これが見納めです
名残惜しくて 夕暮れまでいました

 さて、肝心の荷物ですが ひと箱も欠けることなく 無事に受け取ることが
できました 中身も 食器が少し割れたくらいなので 想定範囲内

我が家は 帰国後の新居がなかなか決まらなかったので 数週間ほど
ヤマトさんの倉庫に滞留していたのですが 
追加料金もなく 助かりました