D9 クリニックへ病院


着いて20分程で採血
さらに15分後内診で卵胞チェック
(今日は女医さん)


右で一番大きいのが16ミリ弱、左が15ミリ弱のようです。右のほうが育っていましたキラキラ

ゴナールFを右からやってるからかな?
(この時点で右2回、左1回)

8個くらい?あるようですヒヨコ



1時間後診察室へ
今日は最近よく診てもらっていた先生が不在なので、最初の頃よく診てもらっていた優しい男の先生でしたニコ

まず最初に、前々回(D2)やった風疹抗体検査の結果です花火と紙を見せられ、






なんと

















16倍






えっ!?ポーン


1年前32倍だったのに下がってる!!びっくり






うそーん笑い泣き


※風疹抗体検査は16倍以下はワクチン接種が必要ですチーン


たまに下がる人がいるとは聞いてたけど、
それに私当てはまっちゃったの?滝汗


検査しましょう、と言われて、去年やったのにまたお金がかかると思ってしまって、先生すいませんでしたゲロー




なので、採卵後の生理が来たらワクチン接種をオススメします、2ヶ月間避妊してね。
その後だったら胚移植出来ます、と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




凍結胚移植なるべく早くしたかったのにぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





移植を早くしたいから、夏休み海外旅行に行くのも我慢しようと思っていたのに、まさかこんな結末なんて笑い泣き




こんなことならやっぱりハワイ予約しとけば良かったー!!笑い泣き笑い泣き





仕方ないけど色々ショックえーん
一番は早くに移植できないこともやもや




来年オリンピックの観戦に行く予定だから10月に移植して、もし妊娠できたらギリギリじゃんニヤニヤ
そんなすぐ妊娠できたら嬉しいけど、、笑い泣き




クリニック終わりに狙ってたハワイ旅行見たけど、売り切れだったりキャンセル待ちになってましたハートブレイク
違うとこにしようかなーえーん飛行機




病院滞在時間1時間半、お会計12000円程でしたうずまき


次回は2日後にまた通院予定です流れ星
次で採卵日決まるかな?キラキラ









楽天ルームに妊活で使っているもの等をまとめていますイエローハート良かったら覗いてやってください音符