久しぶりに納得いくおかずを作った!
以前作った肉豆腐を韓国風にアレンジ。
豆板醤やら春雨やら入れたら適当に韓国風っぽくなりました!
あとはポテトサラダですね。
これは茹でたジャガイモを潰してマヨネーズ、黒胡椒と和えるだけ。
どっちも……う……
……馬っ!!
ちゃう!
うまっ!!
大満足ですなー↑↑
さっき倉敷駅でマクドのポテト食べながら電車待ちしとったらどこからともなく鳩が飛んできて物乞いされた。
いや、実際に"そのポテトくれや"とか言われてはないけど、兎に角目が合うし、僕のまわりをウロウロして離れないし、たまに羽を羽ばたかせたりしてアピールしてくる。
電車がやってくる間、実に10分くらいその状態が続いた!
でも僕も腹が減って買ったわけだからやるつもりはサラサラない。
"鳩よ、そう簡単に飯にありつけると思うな"って感じで無視を決め込んでいたら、すごく接近してきて大きく羽ばたかせたてきた!!
おい、何て野郎だ!!
近いうちに鳥インフルにかかったら完全にこいつのせいだ!
ホロッホー!
キクラク
