あいや~、昨日の大阪も素晴らしい夜でしたよ!!
昨日は岡山のブルース野郎 植田章敬も人と人との繋がりを更に広げるべく一緒に大阪に来たのですが、FANDANGO代表加藤さんの粋な計らいでその植ピーが飛び入りで本編スタート前に演奏することにっ!!!
まじかー!!
多分植田本人が一番嬉しかったと思いますが、何か僕らもすごく嬉しかったなぁ。
んで添付写真①がその光景。
いきなりなんでマイクも返しもなしでしたが、それでも必死でくらいついてました。
たった10分間だったけどナイスなステージでしたよ!
いやー、僕らも負けてられんかったですねー!
燃えましたねー!
僕らもいい夜にしたかったですねー!!
というかいつも岡山で一緒にやってる仲間と岡山と違う場所で一緒にライブできたことがすごく不思議な気分でした。
ライブ中終始そんなことを考えて噛み締めてやってました。
で、終演後に「近くに飛び入りでライブさせてくれるライブバーがある」って情報をもらったので、折角だからってことで行ってきましたよ!
そしたら……添付写真②な感じでほんとに飛び入りでライブさせてもらえました!
実はお店に行ったときにはもう受け付け終了してたんですが、こちらも店長さんの粋な計らいでライブさせてもらえることに!
いやー……
大阪なんて暖かいんやーーんっ!!!
もうね、感動しました。
なかなか有り得ないことが2回もあるなんて……ほんと十三は素晴らしい街です。
植田はもちろんのこと、僕らも繋がりを少しですが広げることができました。
次回、またその次の大阪公演も決定しそうです。
いやほんといろんな人のお陰で素晴らしい夜になりました。
05/19 セットリスト
#1.誰も知らない
#2.エンドロール・エンドレスロール
#3.おやすみ
#4.スピードをあげて
#5.うわのそら
#6.東京-前編-
キクラク

