昨日は僕の大学の後輩、klangのレコ発ライブ「音返し」でしたね!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!

ちょっと昔の話をします。

僕が今以上にフラフラしていた大学2回生(20単位以上で1年から2年に昇級のところ、僕はギリギリの22単位でした。)の春、klangのベースのもっくんと出会いました。
会ったときのもっくんはやはり今以上にフラフラしていて、何よりベースがスーパー下手くそでした。
でも今と同じように熱くてはいい奴でした。

僕はその頃やってたバンドで県外のライブハウスとかでライブをしていたのでそこで吸収したもの、得たものを全部サークル、とりわけもっくんに注ぎこみました。
スーパー下手くそだったのでいっぱいダメ出ししましたが、それでもついてきてくれました。
ときには音楽以外のこともいろいろ話ました。
教える僕も何か学んでいた気がします。
まさに切磋琢磨しあいながら、お互い入学当時よりはしっかりしたと自負しています。
手塩にかけて育てた自慢の後輩です。
今でも下手くそですがそれでも自慢です。




そんなことを考えながら昨日、klangのライブを観ていました。
思わずウルッときたのはもっくんには内緒です。
でも箇所箇所に入るMCのお陰で泣かずにすみました。





さて、かなり前置きが長くなりましたが昨日、我々のライブどうだったでしょうか?
ある種、実験的なセットリストで臨みました。
もしかしたら今後の僕らのスタイルを示すものだったかもしれません。
まぁどうあれ"いいライブをする"しかないので根本は変わらず、相も変わらず一生懸命やるだけですよ!




いやいや、全体的にエモい日記になってしまった!
でも今書かないと多分これから一生書く機会を失いそうなそんな内容だったのでごめりんこ。




03/17 セットリスト

#1.エンドロール・エンドレスロール
#2.うわのそら
#3.おやすみ(新曲)
#4.東京



昨日から04/11のライブのチケットを販売しています。

皆さん、お待ちしてますよー!!\(^o^)/