皆様こんにちは。

 

6月ももう中旬・・・

もうすぐ夏だというのになかなか暖かくなってくれませんね。

 

最近は雨予報や曇りだけど降水確率がけっこう高い日が多いです。

 

でも実際は降ってなかったり

降っていても大したことない雨量だったということがけっこうあります。

 

「キャンセルしたけど、これくらいの雨なら全然プレーできたな」

 

そう思ったことはありませんか?

 

そんな時に役立つのがこの『eagle-eyes』

このサービスはユニ東武ゴルフクラブの天気予報をピンポイントで見ることができます。

 

QRコードを読み取ることでご自分のスマートフォンなどでも確認できます。

 

ゴルフ場でもスタート室付近の自動ドアの手前で確認できますので

キャンセルするかのご判断の際にはぜひご活用ください。

 

ゴルフ場ではこんな感じで確認できます

 

今回はスタート室のスーがお送り致しました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドローン動画はこちら 眼 目

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ユニ東武ゴルフクラブゴルフ

TEL 0123-83-3400 (7:00~18:00)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

24時間受付お得な限定プランも!

オンライン予約はコチラから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村