お久しぶりです。

スタート室の半袖野郎こと木です。

冬期間、私木はユンニの湯にて

お風呂掃除やもっぱら屋根上の雪と戯れておりましたグー

 

そして先週の12日にゴルフ場に戻ってまいりましたビックリマーク

 

・・・・・・風邪菌を引き連れて(泣)

 

なんとも情けない状態の木ではありますが、

雪解けの状態はかなり良い感じに進んでますビックリマークビックリマーク

皆さんにお会いするのが今から楽しみですビックリマーク

 

ゴルフ場のオープンはまだ先ですが

もしかしたら一足早くお会いできるかもしれない

そんなイベントのお知らせですビックリマーク

 

~キャラバンスケジュール~

3月21日:ニューダイナミック 様

3月24日:ヒューマンゴルフガーデン 様

3月25日:千歳フジ 様

※いずれも9時30分頃~13時30分頃を予定

 

それぞれの練習場様にて

ゴルフ場スタッフが皆さんの来場をお待ちしておりますごめん

無料の抽選会を開催してますビックリマーク

もしかしたらプレー券が当たるかもしれませんよ口笛

 

まずはしっかり風邪を治して

4/1のグランドオープンに備えたいと思う木でしたゲホゲホ

 

 

追伸

3/18(日)セブン様でのキャラバン実施前

朝早くから我々キャラバン部隊を

待っていてくれた方がいらっしゃいました。

わいわい会員のO様

暖かいコーヒーの差し入れありがとうございましたごめん

 

フロントKABE

スタートS木