もうすっかり寒い季節になりました。

体調を崩すスタッフもチラホラ。

半袖から長袖に衣替え・・・。気合いで頑張ります。しっぽフリフリ

皆様も体調管理には気を付けてください。

 

 

先日、わいわいバイキングがありました。

                                  

 

 

29組というレストランをほぼ埋め尽くす貸切状態でした。

 

「美味しかったよ!!」と言ってくださる方が結構いました。

 

クリームシチューが一番人気で完食!!                    

 

食べられなかった方ごめんなさいでした。えーん              

次回27日(火)レストランバイキングカレー参加お待ちしております。