本日、9月8日

フロントプロデュースコンペを行いました!アップ

 

年に一回行われているフロントプロデュース音譜

今年も開催されましたキラキラ

今年はパター対決を行いました。

ほぼ初めての谷○と宮○が対戦相手ゴルフ

私たちたくさんの人に負けました汗

皆様とってもお強いです!

 

お待たせしました!いよいよ表彰式です!

 

おや??

 

若さんが・・・二人・・・!?

 

若さん一号と二号!?

 

どなたかお分かりでしたでしょうか?ウインク

とってもお似合いですラブラブ

 

本日はお客様にとって楽しいお時間になったでしょうか?おねがい

次回はスタートプロデュースコンペがございます。

10月21ですので、ぜひそちらもご参加ください音符

ドキドキワクワクなイベントをご用意しておりますので

お楽しみにキラキラ音符

 

 

 

フロント 宮○でしたぁ流れ星

 

 

ユニ東武ゴルフクラブゴルフTEL 0123-83-3400
24時間受付お得な限定プランも!
オンライン予約はコチラから♪
ユニ東武ゴルフクラブ公式HP
GCバナ